「クリスマスツリー」の完成を迎えて

 おかげさまでこうして、昨年より取り組んで参りましたリスト作曲「クリスマスツリー」全曲の演奏動画と作品紹介ブログの完成を迎える事ができました。
 熱心にご指導くださいましたフランク先生には心から感謝しております。ありがとうございました。またsecondoパート全曲の演奏、ありがとうございました。
 一緒にレコーディングに参加してくださった四方萌香さん、稲垣杏花さん、澤村美桜子さん、澤村陽菜佳さん、奥村奏美さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。
 三和レコーディングスタジオの万波幸治さま、スタッフの方々、本当にお世話になり、ありがとうございました。
 そして家族をはじめ、陰でお力添えくださった方々にも感謝しております。ありがとうございました。

 このブログが、素敵な作品「クリスマスツリー」を1人でも多くの方に聴いていただくきっかけになるといいなぁと思っています。そしてこの作品を演奏される時の参考にしていただければ、とっても嬉しいです。

 演奏動画は、アルペジオミュージックスクールのYouTubeチャンネルからもご覧いただけます。
 ぜひ全曲通して聴いてみてください。
 リスマスツリー生成リスト

 「クリスマスツリー」レコーディングを記念して、下記の通りコンサートを開催します。
 フランク先生をお迎えして、素敵なメロディーを奏でたいと思います。ぜひお越しください!

 

2021年10月31日 三和レコーディングスタジオにて

コメント